自由テキスト

アニメイトの美少女フィギュアやおもちゃ ホビーなどを紹介する国分寺様プログ

どうも初めまして😄国分寺(様)と申します✌️アニメイトのフィギュアが大好きな国分寺様がアニメイトの高クオリティなフィギュア達を紹介していくぞ😍アニメイトではいろんな萌え〜なフィギュアを取り揃えているぞ👍詳しくはアニメイトでチェック✌️

プログ始めてみました✨

前からプログやってみようかなーと思ってましたがなかなか始める機会がないやっと始める事ができたものの…やり方がわからない😂

しかも何を書いていいかわからない😭

そこで今日はとりあえず自己紹介をしたいと思います✌️

インスタグラムもやっているのですが福岡からのvoatと言う学校に通う国分寺(様)と申します👍

ヘビィメタル好きシャウト、デスボイス🤟が大好きでいつもハイテンションで気合いで全力で生きております💪

好きな食べ物はカレー🍛カツ丼、ラーメン🍜であります😘

コーヒー☕️をこよなく愛す男でございます😁

そしてアニメとかも好きですね😍

ちょっと前までアニソン歌手になりたかった💕

あわよくば今でもなりたい🎤

今日のところはこんな感じですかね✨

それではみなさんよろしくお願致します😆✨